2019/11/01 13:59


愛すべき首里城が焼け落ちた様に、心痛めた方が数多くいらっしゃると思います。
私達イロカライフもその中のひとりです。

一方、首里城再建に向けて、前向きな気持ちが県内外に溢れている事をひしひしと感じています。
私たちが出来る事をしたい!ということで、チャリティTシャツを販売する事としました。

Pray for Shurijo
〜首里城のために祈る〜
沖縄の伝統文化、紅型衣装を身にまとった女性と祈りの意の合掌で、首里城再建を願うデザインです。
きっと、火災のその場に居合わせた方たちは、燃え上がる首里城を前に手を合わせる事しか出来ない無念な気持ちだったと思います。
無念の合掌を、祈りの手に。

私たちは夫婦2人で運営しているため、日々の生活もこなしながら出来る範囲でと考え、生産•発送は委託致します。
利益は少なめかもしれませんがデザインを気に入ってもらえたら購入して頂き、利益分は全額寄付させて頂きます。
商品の発送も委託業者からの発送となります。

一枚あたり
販売価格 3500円

原価 ボディー&プリント代-1500円
送料 -340円
決済手数料とWebサービス利用料 -150円
---------------------------------
寄付金額 1510円となります。


寄付先
那覇市
https://www.city.naha.okinawa.jp/safety/sinsai/shurijousienkin.html
もちろん、Tシャツ購入でなくても直接寄付頂けます。

夫婦揃って居ても立っても居られなくなってしまい動いています。
もし何か不明な点や気になる箇所がありましたら何でも言ってください。
今私達にできること...
心より首里城の再建を願います。ウートートー(沖縄の方言で祈りを意味します)

【注意点】
当商品"のみ"購入の場合は送料無料です。合わせて他の商品をご購入の場合は別途送料がかかりますのでご注意ください。
合わせて別の商品をご購入の場合は当商品を購入後、他の商品をご購入することをおすすめします。

※この商品受注生産になります。注文をお受けしてからの制作になりますので発送に10営業日程(土日祝日、長期休暇を挟まない場合)かかります。お時間に余裕を持ったご注文を予めご了承下さい。目安として発送には2~3週間ほどお時間を頂きます。