2020/04/16 13:50

みなさん、はじめましてイロカライフのヒゲ店主です。

テレビを点ければ暗い話題、友達にも会えない、買い物にも行けない等、世の中くらい話題で持ちきりですね...

事実、私達も現在、営業自粛で実店舗は休業しております。

そんな中、沖縄で活躍しているタトゥーアーティストの「w-oki tatoo」のkenta氏になにか出来ることはないか?

と声をかけてもらって、デザインを提供していただきました。

このデザインで少しでも日本を明るく楽しいstay homeに出来るかも!1日でも早く元の生活に戻りますように!という祈りを込めて、今回コラボTシャツを作らせていただきました。

デザインは3種類、全てがkenta氏ならではの愛らしく個性的なデザインとなっています。



ビールでも飲みながら楽しくstay homeしましょう!

シンプルですが可愛らしいフォルムの女性が人気の一枚です。

stay homeの文字は私、ヒゲ店主が書かせてもらいました。



某女神が愛らしい!

NIRAIKANAI(ニライカナイ)とは沖縄のどこかにあるとされている桃源郷のことで、コロナが落ち着いたらきっとニライカナイがまっています。
こちらのStay homeの文字もヒゲ店主が書いています。




にっこりサムズアップでstay positive!

【印刷】
ダイレクトインクジェット

【サイズ】
S:身丈67cm 身巾47cm 肩巾44cm 袖丈20cm

M:身丈70cm 身巾50cm 肩巾47cm 袖丈20cm

L:身丈73cm 身巾53cm 肩巾49cm 袖丈20cm

XL:身丈75cm 身巾56cm 肩巾52cm  袖丈20cm

【素材】
メーカー:GILDAN

素材:綿100%

リングスパンコットン 100%

180 g/m2 (5.3 oz per sq yd)

こちら商品は2枚目画像の「NIRAIKANAI」Tシャツになっています。
他の商品も見てみたい方はぜひ「イロカライフのオンラインショップ」にも遊びに来て下さい。